【特集】エンジョイピアノ講座に寄せられたメッセージ

ピアノも学業も両立しています。エンジョイピアノ講座受講生・卒業生・保護者様からのメッセージ

 

【NEW】受講生からのメッセージ③
僕にとってピアノとは、今の自分を形作ってくれた存在です。 ピアノは心もそして自分の人生も豊かにしてくれるものだと思っています。 僕がピアノに出会ったのは4歳のときです。
【全文を読む(pdf)】

卒業生からのメッセージ
私は小学校1年生から12年間エンジョイピアノを続けてきました。
続けていてよかったな、と思うことは、「限られた時間の中でやらなきゃいけないことをする為にはどうすればいいのか」を考える力が身についたことです。
【全文を読む(pdf)】

受講生からのメッセージ①
私は昨年、12月に本校の文化祭にて、クラス合唱の伴奏を演奏しました。
【全文を読む(pdf)】

受講生からのメッセージ②
私はピアノで身につけた力で、受験勉強を乗り切りました。
【全文を読む(pdf)】

保護者様からのメッセージ
「エンジョイピアノ」にお世話になって14年目になります。現在は高3の下の子が通っていますが、2人の子供が小1から高3まで続けてきたことに正直驚いています。
【全文を読む(pdf)】

3歳からOK!! エンジョイピアノのページはこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。